すっかり暑くなって来ました!
フットネイルの季節到来です。
今日はレモンイエローを使った、その名の通りレモンネイルをご紹介させて頂きます。
暑くなったけど、まだ夏っぽ過ぎるのはちょっと…という方にオススメのイエロー。
この季節には程よく爽やかに。でも夏過ぎない。
ちょうどいいです。
ブラックのストライプも効いてますね。
サンダルブラックのものが多いとの事でしたので、ストライプやレモンの縁取りの色をブラックにして合わせやすく。
茶系などのサンダルが多い方にはこげ茶などで縁取りしてもいいかなと思います!
これからの季節、ぜひフットネイルもお楽しみください。



